HOME

除菌・抗菌&消臭 施工サービス
~「安心・安全」な生活空間の設計~
ナノレベルだから実現できる、持続力のある次世代の除菌、抗菌、消臭ソリューション


コロナ対策にも有効な bactakleen



次世代の除菌消臭システム


bactakleenは「安心・安全」で心地よい空間環境作りをサポートします。

大切な共有スペースに潜む ウイルスや細菌、カビ気になりませんか?
私たちの周りに潜むウイルスや細菌。エレベーターやドアノブ、共有トイレなど、いつの間にか付着し、呼気と共に吸い込んでしまうことも。特に、小さなお子さんや高齢者の方にはとても心配です。

そのような不安を払拭する次世代の除菌消臭システムが「bactakleen」です。私たちが暮らす日常空間を浮遊するウイルスや細菌、エアコンのカビなどを除菌・抗菌・消臭し、クリーンな空間をつくります。



天然成分100% 次世代型「除菌・抗菌・消臭ソリューション」特徴

商品画像



bactakleenの安全性

バクタクリーンは、「人体に無害」な成分だけで作られており、世界的な検査機関のSGS(スイス)やTUV(ドイツ)においても、99.99%の細菌やカビを死滅されることが示されています。エアコンを使用する室内に清潔な空気を送るこの方式は、世界初のテクノロジーであり、エアコンを通じて、バクタクリーンがお部屋や車内の内部のすみずみまで行き渡り、細菌やカビを一掃します。

従来のスプレーや抗菌ティッシュのように表面的にしか効果のない方法と違い、ミストの細かい霧はどんな隙間や繊維の奥深くまで浸透して細菌やカビを除去します。Chemlab(マレーシアの認定機関)による実験では、ウルトラミスト施工後は2ヶ月間に渡って細菌やカビの発生が確認されませんでした。

バクタクリーンの安全性は証明書で明確にされている
バクタクリーンの殺菌効果は世界的な検査機関のSGS(スイス)やTUV(ドイツ)、さらにはマレーシア公認の認定機関であるChemlabおよびChemsilによって証明されています。


現代社会における健康リスク

バクタクリーンの提供する製品は、日々の脅威から解放される、リスク低減の一つです。
所謂、コロナショックは、世界銀行や世界保健機関(WHO)に「パンデミック・リスク」として予測されていた脅威でありながら、事前の備えが明らかに不十分だったために、現代社会・経済の脆弱性を浮き彫りにしています。

過去にも、SARSやMERSなどのパンデミックが起きましたが、COVID-19による脅威は、これまでの、当たり前の「日常」に大きな変化をもたらせました。

そして、新型COVID-19の脅威は、われわれの健康が自然環境と密接に関係していることを改めて示しています。



お問い合わせはこちら
090-3250-3144

営業時間 10:00~20:00 / 日曜定休